英語表記のエラー文を変更できなかった件(theme my loginプラグイン)

theme my loginプラグインを最新版にアップデートしたら、有志の方が公開している日本語化に対応しなくなったので、WordPress › フォーラム » theme my loginで英語表記の部分を日本語にしたいを参考にカスタマイズしました。

だが、何故か一部のエラーメッセージが変更できません。

色々試して時間が過ぎていったのですが、解決策は単純な理由でした。

add filterを実行するタイミングが早かったからです。


add_filter( 'registration_errors', 'tml_registration_errors', 15);

としたら、無事日本語のエラーメッセージに変更できました。

WordPressの独自プラグイン開発、既存WordPressの不具合の対処します

OLIVESYSTEMでは、WordPressの独自プラグイン開発やテーマ改造、既存WordPressの不具合(エラー、バグ)の対処をしております。

WordPressで困ったこと、「こういう機能をつけたい」という想いに対応しています。

お気軽にお問い合わせください。

困り事、相談はこちら    プラグイン開発はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする