私が2010年に公開したウェブサイトあれこれ

私が2010年に公開したウェブサイトのまとめです。受注したものは省いてます。

チョコッター

2月公開。バレンタイデーに擬似チョコをあげるTwitter系サービス

公開時期はこちらのほうが早かったけど、某サイトのパクリだと言われたり(´・ω・`)

フォローの関係

2月公開。フォローユーザとの人間関係図を勝手に作成するTwitter系サービス。

システムの改善と、そのうち携帯にも対応・・・させると思う(予定は未定)

のみったー
2月公開。居酒屋検索とタクシー検索をするウェブサービス。

某APIを使いたいという理由だけで作ったサイト。デザインがあれなのであまりマジマジ見ないで><

hayata(早田)

3月公開。ツイッターのウェブクライアント。複数アカウント切替機能や顔文字機能などが便利です。

気合いれて作ったが、シェアはまだまです。

TwQR
3月公開。つぶやきをQRコード化するTwitter系サービス。

用途がよくわからないとか言われますw

あんごったー
4月公開。ツイッターアカウントで暗号文を作成できるサービス。

発想は面白いけど、上と同じく用途がよくわからないと言われてます orz

Twぶろっかー
4月公開。ブロックユーザのチェック、ユーザの公開ができるTwitter系サービス。

ブロックユーザを共有できるので便利です(設定で変更できます)。今年中に、この機能をhayataのほうに実装しようかと考えてます。

つぶやきおび
5月公開。つぶやきで本の帯(一言書評)が作れるウェブサービス。

人気なしw

workingtter

5月公開。Twitterで仕事が欲しい人(ワーカー)とあげる人(クライアント)を繋げるウェブサービス。

仕事探しできるツイッター系サービスがないなと思い作りました。

ノミネッター

9月公開。Twitterユーザへ投票できるランキングページ作成ウェブサービス。

アイデアも内容も自信はあるのだけれど、あまり利用者が伸びず・・・。

ちょい+
11月公開。ちょい足しレシピを共有するウェブサービス。はてな及びツイッターアカウントで利用可能。

これから盛り上がるであろうジャンルかと(多分

おうち大好き!
12月公開。巣ごもり、ひきこもり、インドアに関するブログ。

草はやす生活の派生ブログな位置づけ

おわりに

去年は色々とサイトを公開しましたが、今年は新サイトは少なめで既存サイトにどんどん更新と改善の手をいれていこうかと思ってます。

お気軽にご意見やご要望ください。

コメント